2008年8月13日水曜日

汐留フィーバー

5年来、共産主義青年団は党の強靱な指導(者)の下で、中心をめぐって、大局にサービスして、青年に功を立てて業績を残すように連れて、青年が成長して発展を促進して、力を入れて自身の建設した革新と仕事の構想、仕事の方式を推進して、それぞれの仕事は継承の中で発展して、開拓する中で前進して、共産主義青年団の事業の新局面を創始しました。

  理想的な信念が教育することを核心にして、青少年の思想道徳の建設を強化します。実践の鄧小平理論と「三つの代表」の重要な思想を学んで、科学的な発展観の活動を徹底的に実行して深く突っ込んで進めて、“私と祖の国民党と共産党が奮い立って前進します”のテーマの教育の実践活動は盛んに展開して、いっそう広大な青年の党と共に歩む中国の特色の社会主義の道の信念を固めました。未成年者の思想道徳の建設工事と青年のマルクス主義者を実施して工事を育成して、青少年の思想道徳の素質を高めて、いくつかの政治の固める青年の骨幹を育成しました。青少年の愛国主義を強化して陣地を教育して建設して、ネット上の思想道徳の教育の活動を展開して、多くの優秀な青少年のモデルを確立して、青年の優秀な人物を集めた会を催して、青少年の思想教育の形式とキャリヤーは更に豊富です。

  力を入れてマンパワーを開発して、十分に青年の経済発展の中の新鋭軍の作用を発揮します。強力に青春の功を立てる新しい農村の行動を実施して、科学技術の育成訓練と技能の育成訓練を展開して、大量の農村の青年に近代的な農業、を発展するように助けて就業を転換することを実現して、農村の青年がやっと収穫を増加することを促進しました。絶えず青年の科学技術の革新の行動に深くなって、持続的に青年労働者の技能の振興計画を実施して、深く突っ込んで“挑戦試合”の大学生の科学技術の競技を展開して、中国の青少年の科学技術の革新の奨励基金を設立して、多くの新型、技能型の青年の人材を作る成長を促進しました。青年の企業家を組織して中西部地区、東北の古い工業基地などに着いて経済協力を展開して、深化の“博士のサービス団”の活動、地区が歩調を合わせて発展することを促進しました。積極的に海外の学者のために帰国して創業してパイプ役をします。母親河を保護する行動は著しい効果を見せて、広大な青少年の生態の環境保護意識を強めて、国内外に向かって資金の4億数元を工夫し集めて、生態の環境保護の模範の林の239万ムーを建設します。

  積極的に文明的な新風を提唱して、青年を導いて社会が調和がとれていることを促進する中で青春の風采が現れます。深く突っ込んで青年ボランティアの行動を進めて、7万数名の大学の卒業生を組織して参与して自発的に西部計画にサービスして、150数万名の青年が間もなく催す北京のオリンピック、パラリンピックのために自発的にサービスすることに提供することを動員して、緊急救助して被災者を救済しています、貧困扶助の開発、団地建設、生態の環境保護、大規模の品評会など領域は展開して自発的にサービスして、共産主義青年団の真っ先に提唱した願いの精神は全社会強力に発揚します。青年の文化の建設を強化して、青年の文化祭、“青春の中華”の一連の活動を催して、深く突っ込んで団のの“5つの1工事”を実施して、下部の青年の文化の活動は多彩です。各級の青年文明号は集団広める職業の文明的なウィンドウになります。“3が農村へ行きます”、“手の取っ手”などの活動は新しい効果を得ます。

  青少年の実際に対応するのは必要として、努力して青少年にサービスして成長して発展します。堅固に青年の就業する創業活動を進めて、観念を通じて(通って)導いて、技能の育成訓練、持ち場のドッキング、創業は方式を助けて、効果的に青年にサービスして就業して創業します。深く突っ込んで大中の学生の素質の開拓、鷹の雛の争章などを展開して働いて、青少年に全面的に素質を高めるように助けます。困難救済の勉学援助の活動を展開して、調達の上で億元の資金は家庭の経済の困難な大学生を出資し援助します;希望プロジェクトは5年共に資金の14.4億元を募集して、建てて小学校の4900を望むことを援助して、“夢判断をして行動します”は10万数名の貧しい学生を出資し援助しました。優秀な“青少年の権利保護の監視塔”を創建して、建設の“12355青少年のフロント”、実施の未成年者は行動を保護して、明日のため“を進めます――青少年の違法犯罪の工事を予防します”,適切に青少年の合法的権益を守ります。

  新しいプラットフォームを創立して、絶えず香港・マカオ・台湾の青少年との交流に広く開拓します。“中華の竜騰”を催します、両岸の青年の親睦を深める節、両岸の青年のフォーラム、“同心の同根の万里の行”など一連で大規模の活動、香港・マカオ・台湾の青少年の交流する人数と大幅に増大します。香港・マカオ・台湾各界の青年の人との連絡を強化して、関連青少年の社会団体と友好関係を創立して、経済と貿易、科学技術、文化のなど領域の交流で協力でいっそう広く深く。

  国家の全体の外交と党の対外付き合いにサービスして、大規模に青年の国際交流を展開します。外国の政府機構、政党と社会の民間組織を強化してと二国間と多角的な領域の交流と協力を展開して、いっそう中国青年の各国の青年の相互の理解と友誼を増進しましたと。環境保護、創業などの領域で効果的に一連の国際協力プロジェクトを実施します。青年ボランティアの海外のサービス計画を実施して、多数の国家に青年ボランティアを派遣します。青年は外に付き合ってすでに党と国家の対外仕事の重要な構成部分になりました。

  党建設を堅持してつを持って建てて、いっそう団の自身の建設を強化します。党建設を締めてと足並みを発展して、下部の団を実施して基礎工事を建てて、学校、国有企業と機関の国家機関の団の建設を強化して、力を入れて農村、都市のコミュニティと新しい経済組織、新しい社会の組織の団を強化して探求して仕事を建てます。強力に青年センターの建設を進めます。そろった団の堅固な展開は共産主義青年団団員の意識のテーマの教育の活動を強めて、努力して団員の意識を強める長い効果の構造を形成します。団員の発展する力度を増大して、現在全国に共産主義青年団団員の7544万人がいます。“優をおします”の仕事をしっかりと行って、5年共に推薦します 486万人の優秀な団員は党組織に参加します。青年団の幹部の風紀の育成と教育の育成訓練を強化して、青年団の幹部の素質を高めます。そろった団は隊を率いて働いて深く突っ込んで進めます。《軍隊の共産主義青年団の働く条例》の公布、全軍と武装警察部隊の共産主義青年団の仕事の科学化、制度化、規範化を進めました。

  当面、私達ははっきり必ず理解しなければならなくて、経済の社会の深い変革の時代の背景の下で、共産主義青年団の仕事と建設は新しい挑戦に直面します:、社会の組織形式に対して多様に青年は移動して部分の下部の青年団の組織を加速しておよび軟弱の散漫な現状を健全にしないでと、どのように団員の青年のが広範にとを連絡することに対して効果的に覆うことを実現して、下部の青年団の組織の吸引力と凝集力を強めます;社会の思想に直面して深く変化して、青年の思想のいっそう活発にさせる情況、どのように的確に教育の案内を強化して、社会主義の核心の価値の体系にいっそう深く青年の思想の中を溶け込ませます;政府の機能が転換して、市場の機能の深化、社会が興る背景を組織する下に、どのように正確なことを探して青年の突入地点にサービスして、高まって青年の能力にサービスします;青少年に直面する権益の意識は、権利保護の需要の増える情況を強めて、どのように青少年の普遍性の権利保護から訴えて始めて、もっと良く青少年の合法的権益を守ります;情報化に従って青年の生活様式、行為の方式、思惟の方式の影響に対して日に日に深くて、どのように運用のネットの手段の革新の仕事の方式、ネットを通じて(通って)青年に導いてサービスして、団の組織と動員の能力を高めます;少数の青年団の幹部の中で存在する仕事に対して上調子です、仕事があまり深くありません、短期的な行為の現象があります、どのように運動を育成することを強化して、1本の信念しっかりと、方法の堅固で、才能が抜群で厳しい試練に耐え得る青年団の幹部の隊列を建設します。これらはすべて私達が思考、まじめな研究に深く入り込むことを必要として、今後の仕事の中で適切に解決します。

  代表各位、同志たち、過去の5年を振りかえって、私達は深く感じて、共産主義青年団の事業の盛んな発展、党中央の高度の重視がと親切に配慮するもとに、各級の党委員会と政府の力強い指導(者)の下で得たので、社会の各界の大きな力の支持に離れられないで、凝結しています広大な団員の青年、青年団の幹部と青少年の従事する人の共同の努力。ここで、私達は胡錦涛同志を総書記の党中央にしますに向って深い敬意をよせます!各級の党委員会と政府と社会の各界に向って心から感謝します!広大な団員の青年、青年団の幹部と青少年の従事する人に誠実な挨拶を表しています!

  二、改革開放の過程の中の中国青年

  長い間、党はずっと青年の1世代に対して大きな期待を託して、広大な青年はずっと党の配慮を入浴しています。毛沢東同志はかつて生き生きと青年を朝の8、9時の太陽にたとえて、青年を指摘しているのは国家の発展と社会の進歩の活気に溢れる力を推進するのです。鄧小平同志は、青年の1世代の成長は私達の事業のきっと繁栄して発達する望みのありかで、青年が成長してありますになって理想は、、、紀律の社会主義の新人がいる文化がある道徳がありますとかつていっぱいに含んでしみじみと指摘しています。江沢民同志は、青年は国家に盛んになって盛んになって、青年が国家が強いのは強くて、青年は望みがあって、未来の発展は望みがありますと深く指摘しています。新世紀新しい段階、胡錦涛同志は広大な青年がよく学ぶことを切に望んで、創造に優れて、甘んじて献上して、努力して理想になって、信念の固める新世代が遠大で、人品と徳性が高いことの、意志の粘り強い新世代になって、視野が広いことの、知識の豊富な新世代になって、積極的に開拓して、苦難に創業する新世代になります。党の青年に対する言い付けと期待、いつも広大な青年に党の導く方向に沿って勇気を出して前進するように激励しています。

  今年は我が国の改革開放30周年です。30年来、党は全国各民族人民に団結して奮闘するように指導して、我が国の経済は急速かつ健全な発展を続けて、暮らしの著しい改善、総合的国力は絶えず強めて、国際地位は明らかに昇格させて、中国の特色の社会主義の事業は盛んな活気を煥発しだします。全国の億万青年は全部改革開放の光り輝く業績のために喜びに躍り上がって、全部偉大な祖国の富み栄えるために誇りをますます感じます。

  30年来、青年の奮闘の実践はずっと改革開放としっかり相連なります。勢いがすさまじい改革開放の過程の中で、1世代また1世代の青年は積極的に党の呼びかけに応えて、祖の国民党と共産党と奮い立って前進して、時代とと発展、やる気満々に祖国を建設する火のように熱い実践に身を投じて、改革開放と社会主義現代化建設の各条項の戦線で勤勉に働いて、積極的に開拓して、中国の特色の社会主義の事業が重要な貢献を作り出したことためを進めます。いくつかいくつかの青年の成長は党と国家の事業の新しい力と仕事の骨幹のため、青年の突撃隊、新しい長征の突撃作業隊員、青年ボランティア、青年は五四表彰メダルの獲得者、十大傑出青年などの優秀な青年の群体は絶えず大量に出現します。改革開放の長い旅路、青年の1世代の奮闘する足跡を残しました。

  改革開放の洗礼に耐えて、現代青年は鮮明な時代の特徴に現れ出ます。現代の青年の富んでいる理想、党の指導を支持して、中国の特色の社会主義の事業に対して自信に満ちます;現代青年は祖国を心から愛して、強烈な民族の自信心と誇りを持ちます;現代の青年は社会主義市場経済の大潮の中で、勇敢に圧力に直面して、勇敢に競争に参与して、努力してみごとに事業を求めます;現代青年は科学技術を締めてと足並みを発展して、積極的に自発的に新しい知識の新しい技能を学んで、革新意識と創造の活力は絶えず強めます;現代青年は日に日に豊かにする社会生活に直面して、意識はいっそう自主的にして、追求は更に多様で、個性は更に鮮明です;現代青年は世界のに順応して大いに大きい調整と我が国の対外開放の途切れない拡大を変革して、いっそう広くする視野、更に積極的な姿で世界に向かいます。

  今年来、北京のオリンピックの聖火リレーの過程の中で、広大な青年、海外の留学生は強烈な国を愛する情熱を煥発しだして、自覚ししっかりと国家利益と民族の尊厳を守って、新世代の青年のために誉れと信頼を勝ち取りました!歴史のめったにない雨雪の結氷の災害と特大な地震の災害に直面して、広大な青年は特に青年の将兵と青年ボランティアは積極的に党の呼びかけに応えて、国家に対する無限な忠誠を持っていて、人民の無限なことに対して心から愛して、犠牲が恐くなくて、困難と危険を恐れないで、突撃は前に、無私な献上、実際で行動して新しい雄壮で美しい青春の文章を作りました!

  偉大な事業は1世代また1世代の青年がこのために怠らなく奮闘することを必要とします。党の指導の下で全面的に小康社会を建設して新しく勝利することを奪い取って、1歩進んで今世紀中葉まで大体において現代化を実現して、我が国を富強な民主の文明の調和がとれている社会主義の近代化する国家に建設して、中華民族の偉大な復興を実現して、これは全国各民族人民の共通の理想で、時代の現代の青年に与える光栄な使命です。私達は適切に歴史的使命感と社会的責任感を強めて、個人の追求と全国の人民の共通の理想をしっかり相連なって、確固不動として時代に党と共に歩んで前列、引き続き思想を解放して、改革開放を堅持して、努力してして科学的な発展は、社会の調和がとれている先頭兵を促進することを推進します。

シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安

0 件のコメント: