2008年8月13日水曜日

法律違反

党の要求と青年の使命はずっと共産主義青年団の光栄な職責を決定しています。私達の党はすでに全国の政権を奪い取るために人民の奮闘の党を指導して、人民の掌握を指導する全国の政権長期の執政の党になりますそして。共産主義青年団は党の指導(者)の先進的な青年の大衆組織として、新しい歴史的条件の下で、絶えず必ず党の執政の青年の大衆の基礎を強化して拡大しなければならなくて、団結は青年に中華民族の偉大な復興を実現するために奮闘するように連れます。これは共産主義青年団の根本的な職責のありかです。

  各級の青年団組織はしっかりめぐって根本的な職責を履行して、先進性と大衆性の統一を堅持して、十分に党の助手と予備軍の作用、国家の政権の重要な社会の支柱の作用、党と政府を発揮して青年の大衆の橋梁ときずなの作用を連絡します;共産主義青年団の青年の中の吸引力と凝集力を強めて始めて、適切にしっかりと行って青年を組織します、青年を導きます、青年と青年の合法的権益を守る仕事にサービスします。

  党の第17期代表大会は党と国家の事業の発展を引き続き推進するために前進方向を明示して、共産主義青年団に対して根本的な職責を履行して、新しい情勢の下の青年の大衆の仕事をしっかりと行って新しいもっと高い要求を出しました。共産主義青年団は全面的に党の第17期代表大会の精神を貫徹して、最も根本的なのは中国の特色の社会主義の偉大な旗幟を高く差し上げて、深く突っ込んで科学的な発展観を徹底的に実行します。

  中国の特色の社会主義の偉大な旗幟を高く差し上げて、中国の特色の社会主義の道と中国の特色の社会主義の理論の体系を堅持しなければなりません。深く理解して、中国の特色の社会主義の偉大な旗幟は現代中国が進歩的な旗幟を発展するので、中国の特色の社会主義の道は国家の富強、民族振興、人民の幸福の唯一正しい道を実現するので、中国の特色の社会主義の理論の体系は全国各民族人民の団結して奮闘する共通の思想の基礎です。広大な青年を導いて意識的に中国の特色の社会主義の偉大な旗幟の導く方向によって前進して、国際風雲はどのように激しく変わるに関わらず、前進する道はどのようにでこぼこに関わらず、すべて固く志を立てて党と共に歩む中国の特色の社会主義の道、たゆまず頑張りぬいて中国の特色の社会主義の理論の体系を使って頭に武装して、努力して中国の特色の社会主義の事業の合格の建設者と信頼できる後継者になります。

  深く突っ込んで科学的な発展観を徹底的に実行して、意識的に科学的な発展観で実践を指導して、仕事を推進しなければなりません。深く科学的な発展観を知るのがマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論と「三つの代表」ですと 重要な思想の同じ流れを汲みましたり,時代とともに進みましたりする科学理論、中国の特色の社会主義の必ず堅持して貫徹しなければならない重大な戦略の思想を発展するので、深く知るのが科学的な発展観を徹底的に実行します青年の1世代が時代の要求に適応するのです、自身の発展を促進します、社会の進歩の必然的な要求を推進します、それによって絶えず強めて科学的な発展観の自覚と信念を徹底的に実行します。広大な青年を導いて積極的に科学的な発展観に送別会をして、経済の社会が全面的に持続可能な発展を調整して貢献を行うことためを推進します。堅持して科学的な発展観で団の仕事を指導して推進して、青年第一主義で堅持して、十分に青年の主体の地位を尊重して、青年が全面的に発展することを促進して、絶えず共産主義青年団の事業を創始して新局面を発展します。

  四、動員する青年を組織して全面的に小康社会を建設するために貢献を行います

  党の第17期代表大会は全面的に小康社会の努力目標を建設して新しい要求を出したことを実現することに対して。私達は党の第17期代表大会の作り出す全面的な配置によって、動員の広大な青年を組織して社会主義の経済建設、政治建設、文化の建設、社会の建設の中で功を立てて業績を残します。

  動員する青年を組織して積極的に経済建設に参与します。積極的に条件を創造して、青年が新機軸を打ち出して創業することを励まして推進して、経済の良くて速い発展を促進する中で十分に新鋭軍と突撃隊の作用を発揮します。青年の従業員に立脚するように持ち場助けて、職業の技能を高めて、争って持ち場の名手をします。青年の科学技術の従事する人を励まして自主的に新機軸を打ち出す中でもっと大きい行為があります。青春の功を立てる新しい農村の行動に深くなって、力を入れて育成します文化があります、技術をわかります、経営することができ(ありえ)る青年の農民、農村の青年の専門の協力機構を育成して、青年を導いて積極的に近代的な農業を発展して、就業を転換します。青年の企業家のために地区の経済協力に参与してパイプ役をします。深く突っ込んで実施して母親河の行動を保護して、青年を導いて生態の文明的な観念を確立して、積極的に生態環境を保護することに参与する実践、資源の節約型、環境の友好型社会を建設するために貢献を行います。

  動員する青年を組織して積極的に政治建設に参与します。青年の深く中国を知る特色の社会主義の政治の発展の道を導くのは歴史の選択、人民の選択です。青年に民主的な意識、法制の意識、公民の意識と国防、国家の安全な観念を強めるように助けます。青年を組織して積極的に秩序があって民主選挙、民主的な政策決定、民主的管理、民主の監督などの民主の実践に参与します。発展は青年の愛国統一戦線が強大になって、異なっている民族を推進します、異なった界、異なった階層の国内外の中華の青年の固い団結、大きい凝集、国家の統一、民族団結と社会の安定を守るために力に貢献します。

  動員する青年を組織して積極的に文化の建設に参与します。青年は文化の伝承者と創造者です。十分に青年の伝承する優秀な伝統の文化は、文化の革新を推進する中の積極的な作用を発揮します。広範に青年の文化祭、青年の風采の展示などの富んでいる時代の息、青年の特徴に合う文化の活動を展開して、青年の文化の人材育成を強化して、つを発展して文化の事業と産業に属して、文化の逸品の生産を推進します。青少年のネットの建設工事を進めて、青少年を導いて健康の向上するネットの文化を発展します。深く突っ込んで青年文明号、“3が農村へ行きます”、“手の取っ手”などの大衆性の精神文明の創建活動を展開して、調和がとれている文化の建設を促進します。

  動員する青年を組織して積極的に社会の建設に参与します。共産主義青年団がネットを組織するのが比較的に健全です、青年を連絡するのが広範です、社会が能力がより強いことを動員します、調和がとれている社会の建設を推進する中でもっと大きい作用を発揮するべきです。党の第17期代表大会の出す要求によって、積極的に社会の管理と公共サービスに参与して、政府の部門に協力して青年の社会団体、青年の流動人口の管理とサービスの仕事をしっかりと行って、社会の対立に参与して社会治安維持のための総合施策を調停しますと;広大な青年と社会の力が科学技術、教育、文化、衛生、スポーツなどの社会事業の発展を推進することを動員して、広範に貧困扶助・困難救済、敬老と障害者援助、品評会のサービスなどの公益の活動を展開します。

  数年来の青年ボランティアの働く蓄積と共産主義青年団の組織によって優位を動員して、私達は青年ボランティアの精神、情熱、技能と社会のが結合することを、深く突っ込んで持続的なことを作り上げて効果的に自発的にサービスする仕事の構造を推進して、新しい社会を探求して構造を動員します。特にブン川震災の後で再建して、北京のオリンピックとパラリンピック、上海世界博覧会の願いのサービスの仕事の中で重要な作用を発揮します。

  五、社会主義の核心の価値の体系の教育を使って青年を導きます

  社会の思想はもっと多様化です、ベトナムは青年の思想教育の中でこだまの主旋律を歌わなければなりません。共産主義青年団は旗幟鮮明に社会主義の核心の価値の体系を発揚して、青年を導いて正しい価値指向を確立します。

  中国の特色の社会主義の共通で理想的な教育を使って青年を導きます。青年の中で広範に中国の特色の社会主義の理論の体系の宣伝教育活動を展開してと実行する科学の発展観の活動を学んで、深く突っ込んで“私と祖の国民党と共産党が奮い立って前進します”のテーマの教育の実践活動と青年のマルクス主義者が工事を育成することを進めて、青年に十分に我が国の改革開放と社会主義現代化建設の偉大な業績を理解するように助けて、全面的に我が国を知って依然としてそしてがあって長期にわたり社会主義初級段階の基本的な国情があって、正しく改革と発展の過程の中の対立と問題を評価して、いっそう中国共産党に対して指導することを固めます、社会主義の制度、改革開放の事業、全面的に小康社会の目標の信念と自信を建設します。各民族の青少年の中で民族団結の教育を強化して、青少年を導いて意識的に各民族が共に団結して奮闘して、共に繁栄・発展させることを促進します。

  適切に青少年の思想道徳の建設を強化します。青少年の成長法則に従って、異なった年齢の段の青少年の実際的な感銘と認知のレベルによって、科学は教育の案内の内容を設計して、強力に社会主義の栄辱を発揚して見ます。未成年者の思想道徳の建設工事に深くなって、青少年を導いて良好な行為の習慣を身につけて始めて、小さな事からし始めて、是非をはっきり見分けて、善悪をはっきり区別して、愛があります。広範に道徳教育を展開して、確立の尊敬できて、近しくて、学ぶことができる道徳的な模範、青少年を導いて社会公徳、職業の道徳と家庭の美徳を発揚して、意識的に法定の義務を履行して、明礼の誠実と信用、をして社会的責任感の人がいます。青少年を導いて危機意識を強めて、刻苦奮闘して、どこまでも耐え抜いて、自らつとめ励んでやまない意志の品質を育成します。強力に愛国主義の精神を発揚して、愛国主義と社会主義の統一を堅持して、民族を堅持して精神と時代精神が互いに結合して、青少年に正しい世界観、人生観、価値観を確立するように助けます。

  強めて案内の的確さと実際の効果性を教育します。真剣に青少年の思想の意識を分析して、正確にどれらをとらえて表彰に値して、どれらが尊重するべきで、どれらの需要が導きます。堅持して実際を近づけます、生活を近づけます、青少年を近づけます、先進性要求と広範さ性を結合に求めて、思想の認知を具体的にと実行して結合して、思想の問題を解決することを実際的な問題を解決することと結合して、教育の案内と人道的配慮、心理を流れをよくして結合します。十分に文化のを発揮して人の作用を育てます。インターネットの対話性、開放性、素早さ性の特徴を利用して、積極的にネット上で導く有効な方式を探求します。

  六、青年の仕事にサービスすることを1つの新しいレベルにあげます

  現代青年の成長する発展の環境は深い変化が発生して、青年の需要は更に広範で、具体的です。全面的に青年の心身の健康をとらえます、個人が成長します、事業の発展、社会が権利の表現のと違い需要に参与します、政府、市場と社会を深く研究してサービスする青年の全体の供給の構造を組織して、正確な共産主義青年団の仕事の突入地点を探して、実施の仕事プロジェクト、青年の仕事にサービスすることをいっそうするのが深くします本当です。

  重点的に切実な需要にサービスします。そろった団は政府に非常に重視して、協力して青年の就業する促進の仕事をしっかりと行って、すべての移動することができる資源に移動して、青年の就業する創業活動を全面的に推進して、青年に就業する技能を高めるように助けて、青年を助けて自主的に創業して、青年の就業する創業の政策の制定と実行を推進します。努力して青年にサービスして成才を学んで、青年の従業員、青年の農民のために新しい知識の新しい技能を学んで助けを提供して、大中の学生のために実践の運動を展開して条件を創造します。青年の心身の健康に関心を持って、青年に人と人との間の疎通、社会の競争、恋愛する婚姻などの方面の出会う圧力を緩和するように助けて、青年に意気揚々と、仕事と生活を学ばせます。

  優先的に困難な大衆にサービスします。困難な青少年の大衆は最も助けなければならなくて、共産主義青年団は、堅固なサービスに非常に関心を持ちます。積極的に家庭の経済の困難な学生を助けて、異なっている地区の実際の情況に対応して、希望プロジェクトに深くなって広く開拓します;困難救済の勉学援助、学生のアルバイト活動、を展開して就業して見習いをしてなど活動して、彼らに自立して自ら努力し励むように励まして、順調に学業を完成して、就業を実現するよう努力します。適切に農村に関心と愛を与えて未成年者に留守番をします、町に行く就労の家庭の子女、0の就業する家庭の子女、コミュニティのぶらぶらしている青少年と孤独で不完全な青少年、彼らのために感情に配慮、学習の指導と生活が助けることを提供します。思案をめぐらして町に行く就労の青年と農村の貧しい青年に実際の困難を解決するように助けます。非行青少年に非常に関心を持って、彼らの健康な成長を助けます。

  努力してサービスの能力を強めます。政府の機能の転換に適応して、積極的に政府の青少年の事業の発展計画を制定することを参与して促進して、政府の委託の青少年の事務を引き受けます。市場メカニズムを運用することに優れて、社会の媒介組織の力に助けを借りて、広範に社会の資源を動員して、強力に青少年の公益の事業を発展して、青少年のためにサービスします。団内の資源を調整して、青少年をうまく発揮して基金会、青少年を発展して文化の機関、青少年の活動する陣地の作用を教育して、サービス項目を豊かにして、青少年にサービスするために力強い拠り所を提供します。

  七、代表はと良い青少年の合法的権益を守ります

  共産主義青年団は党の指導(者)の先進的な青年の大衆組織として、党と政府として青年の橋梁ときずなを連絡して、必ず全国の人民の全体の利益を守らなければならない同時に、代表はと良い青少年の具体的な利益を守ります。社会主義の民主法制度の建設が絶えず、青少年の権益の意識の明らかに強める情勢を進める下に、各級の青年団組織は深く入り込んで青少年の権利保護の工事を実施して、法制化、規範化を引き続き堅持して、もっと良く青少年の合法的権益を代表して守ります。

  適切に青少年の利益を代表します。青少年に深く入り込んで、叫び声に耳を傾けて、理解の願望、青少年の比較的普遍的な利益をとらえて訴えます。直ちに青少年の関心を持つ問題と要求を反映して、社会に青少年を発表して状況を発展して、青少年の利益の重大な問題が意見を発表することに関連しますに対して、積極的に参与して法規、政策の制定と実行を推進することと関係があります。創立して各級の青年の人民代表大会代表と青年の政協委員の青少年の合法的権益を効力を発揮して、守る有効な方式に頼ることを探求して、努力して青少年の利益に社会の全体の利益構造の中で十分な尊重と体現を得させます。

  法律に基いて青少年の権益を守ります。法律法規と団の規程によって、未成年で人為的な重点で、適切に良い青少年の合法的権益を守ります。貫徹の《未成年者保護法》と《未成年者の罪を犯す法を予防します》の要求、特に法律法規の実施の中で出現の問題に関心を持って、未成年者を高めて法律の武器の自身の権益を守る意識と能力を運用して、全社会を強めて未成年者の責任感を保護します。積極的に侵害された青少年のために法律援助と世論の支持を提供します。社会の監督の作用をうまく発揮して、関連部門に協力して断固として取り除いて青少年の心身の健康の社会の醜い現象を損なって、青少年の成長環境を最適化します。

  代表と権利保護の仕事の構造を改善します。努力して探求して途切れなくて訴える表現、対立を改善して調停して、権益が経常的な仕事の構造を保障して、関連担当機構を創立することを推進して、相応する仕事の隊列を創立して、“12355”の仕事のプラットフォームの建設を強化して、開拓の合法的で、秩序があって、効き目がある組織はルートが溶けて、適切に代表と権利保護の仕事をしっかりと行うために保障を提供します。

事務の仕事ナビ
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
事務 求人
一般事務
営業事務
経理事務
医療事務
経理 求人
未経験 求人
経理
会計
コンサルタント 求人

0 件のコメント: