2008年8月13日水曜日

オリンピックではこうなるのかも・・・

オリンピックでの出来事はこうなるだろうと予想しています。

中国国家の指導者は、オリンピックをうまく経営するのは当面の国家の一番大事なことで、これは当然に疑いをはさむ必要がありませんと先日表しています。北京は4年の一回の世界最大の体の青い盛大な事のごとに中で必ず獲得することに成功しなければならなくて、40億視聴者のオリンピックを持つため、世界に展示する大きいウィンドウで、主催国の如実な影響に対してはるかにごく短い2週間の少し多い試合日程の範疇を超えました。もし信じないならば、バルセロナにすこし聞くことができて、1992年のオリンピックの後で、バルセロナの影響力と声望は直線的に上昇します。

  中国の指導者にとって、オリンピックが組織の仕事、安保と環境などの方面で獲得することに成功するのはなくてはならない条件です。もしできれば、できるだけスポーツの上の成功をも獲得することができる方がよいです。これが中国を助けてこのように1つの目標を実現するため、すぐ中国の国際舞台の上の飛躍を実証して、強大なことの尊敬する国家の列に登りますと受けます。同時に、また政府の各民族の人民の心の中の威信を昇格させることができます。

  “バルセロナは1基の美しい都市で、私はとても、”のこれの1人の普通の北京の市民の口に出るのです。何ヶ月に来て、中国の政府テレビ局はたくさんオリンピックと関係がある番組を放送して、バルセロナはメディアの関心を持つ対象の1つになります。もしあなたは地元の人にスペインに対していくら理解することを聞くならば、彼らはいずれも闘牛、サッカー(最もレアル・マドリードチームとバルセロナチームが好きです)に言及します。文化の少しレベルが高い人はまたダリ、高迪とピカソなどの芸術家の名前に言及して、彼らの3は1人当たりバルセロナから来ます。

  中国はすでに世界で最も人気がある旅行の目的地の1つで、そのため、政府はべつにオリンピックに助けを借りて観光業の考えを推進しなくて、その年新しい意味で毛沢東にあの名言を与えるのです――“中国人民が立ち上がりました”。

  植民者はとっくに中国から追い払いますけれども、しかしこれは立ち上がりましたを通じて(通って)決して中国人の自分を意味しません。長年の外国は政冶、経済、科学技術の上の劣勢に侵入してと、中国の社会をまた一定の程度の劣等感が存在させて、しかしこのような情緒はすでに中国のテークオフに従って雲散霧消しました。

  1名のヨーロッパの外交官は、中国の官吏は国際会議の上で時には表現するのがとても高慢で、“彼らは自分の国家のすでに持った実力を理解して、その上私達を気づかせます”と言います。

  中国の指導者はすでに獲得した業績に対して誇りに思う理由があります。中国はすでに世界の第4の大きい経済の体で、今年ドイツを越えて第3位、日本と米国もただ時間の問題に追いつき追いこします。
中国のスポーツ選手がオリンピックの最高の表彰台の上で立つことができることを望んで、これで金メダル数の上で米国を上回ることを意味して、しかし指導者の本当の望みのは、オリンピックは中国の30年の改革開放の大きい祝典になることができて、中国の近代化する急激な発展を展示します。

  改革開放から、中国の経済社会の発展は国際機関と外国の政府の称賛を勝ち取りました。20年前に来た(よこした)ことがある中国の人、きっと今日の中国を知りませんでした。発達した高速道路、港、空港、病院、最も先進的な水道と電気の施設と原子力発電所は全国に分布します。都市は完全にうわべだけを変えて、目を向けて、至る所すべて摩天楼、豪華なホテル、地下鉄、広々としている道路とブランドを着る若い人です。これらの若い人は新車が開いていて、威を飲む土はやめて、徹夜歌を歌ってダンスをして、最も最新流行の西方の音楽を聞いています。彼らの大部分は祖国の業績のために誇りに思って、そのため親切にオリンピックを支持して、厳しく非難して聖火リレーの行為を邪魔します。

  中国は自信、意気が盛んなことを満たします。しかし中国の指導者は、中国があるものを抱くのは帝国主義の野心ではありませんて、とって平和的勃興の理念を持つので、中国の水遠は世界の支配権を求めることはでき(ありえ)ませんと指摘しています。

  同時に、胡錦涛の政府は努力して中国の国際イメージを改善して、中国の姿を国連安全保障理事会の常任理事国の身分に合わせます。このために、中国は1歩1歩陰で慎重に事を進める伝統の方法を放棄して、スポット・ライトの下で国際貢を引き受けて担当して、例えば朝鮮の核危機を仲裁してと国際平和維持軍などを派遣します。

  他国に干渉しない内部の事務は中国の重要な外交の基本思想で、外に展示の1つの平和と協力する国家のイメージのためで、国内は保障のために2020年まで小康社会を実現するのです。中国の指導者はずっと史を鏡にして、未来を建設します。社会の平等ではありません現象の以外、中国はまた多い挑戦に直面して、就業の問題、打撃の腐敗しているなまりを解決してインフレをつくってと汚染などを減らすことを含みます。
  中国の指導者は断固としている措置をとって社会の開きを縮小しにきて、農業税を取り消して、内陸の省のインフラ建設を投資してと義務教育と医学の広い保険制度などを強化することを含みます。
  近い1つの世紀の中国の歴史は釈明して、どうして大部分の中国人は政治改革を求めないで、どうしてオリンピックはたくさんの中国人の楽しく祝う理由になります。国家がとても安定したため、しかもますます富強になります。

金融
金融情報
金融ブログ
金融
京都時間
macbook
転職
人材紹介会社ランキング
キャッシング比較
ダイエット
スペイン通信
サッカー
セレクトショップ
資格

0 件のコメント: